サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

140724

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 48時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 48時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalキャラクター誕生日が表示されない(1) | NomalNO TITLE(4) | NomalNO TITLE(18) | Nomal追加依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal俺的ミュージックのキャラの対応について(2) | Nomal[犬夜叉汚染度チェック報告会]についての提案(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomalお誕生日お祝い掲示板について(2) | Nomal修正依頼(1) | Nomal追加、修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal質問(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正お願いします。(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomalひろしの誕生日について(1) | Nomal修正お願いします。(1) | Nomal修正依頼(1) | NomalNO TITLE(2) | Nomal修正依頼(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal質問(2) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(3) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal提案(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正の依頼です。(1) | Nomal修正依頼(1) | NomalRe[1]: 修正お願いします(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomal結果発表所(1) | Nomal修正お願いします(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正お願いします。(1) | NomalNO TITLE(2) | NomalNO TITLE(3) | Nomal修正お願いします。(1) | Nomal訂正依頼(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正(1) | NomalNO TITLE(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal修正(1) | Nomal訂正願い(1) | Nomal訂正依頼(1) | Nomal修正の依頼です。(1) | Nomal宜しければ修正お願いします(1) | Nomal訂正お願いします(1) | Nomal修正依頼(1) | Nomalどうぶつの森について(1) | Nomal修正お願いします(1) | Nomal修正お願いします。(1) | Nomal修正お願い致します(1) | Nomal修正お願いします(1) | Nomal修正お願いします(1) | Nomal確認お願いします(1) | Nomal修正お願いします。(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal重複してます。(1) | Nomal修正お願いします。(1) | Nomal修正お願いします(1) | Nomal修正お願いします。(1) | Nomal修正お願いします(1) | Nomal修正お願いします(1) | Nomal修正お願いします(1) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■3161 / 親記事)  キャラクター誕生日が表示されない
□投稿者/ 牧瀬空 -(2019/04/11(Thu) 00:17:57)
    いくつかの日付で確認しましたが、おそらくどの日付でも「今日お誕生日を迎えられた方はおられません」と表示されてしまいます。
    おそらく昨日の更新の際の不手際かと思われます。
引用返信 [メール受信/OFF]

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■3162 / ResNo.1)  Re[1]: キャラクター誕生日が表示されない
□投稿者/ アニック@管理人 -(2019/04/11(Thu) 13:07:53)
    ご連絡ありがとうございます。
    更新ミスで誕生日が表示されない状態になっておりました。
    先程、修正が完了しました。ご迷惑をお掛け致しました。
    また、何かありましたらご連絡を頂けると大変助かります。

引用返信 [メール受信/OFF]

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■3156 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2019/02/02(Sat) 02:33:43)
http://私も一部お手伝いで? わかるところだけ調べた結果です

    誕生日作品一覧で少し調べた結果です

    コツコツしか書きませんが ああt女神さまは、1作品で、1キャラですが、これはあってます
    IRroid はサービス終了とはあって、 WIKIとか、普通のサイト調べても誕生日のことは詳しく乗ってませんでしたから、削除方針がいいのかは管理人さんに委ねます あいうらは 9人だけは確定の誕生日生まれですが (WIKIとか参照で)
    不明は 
    若月 美鈴、松野 修作は詳しい誕生日は乗ってなくて やましたすみこ 2月28日うまれが確定ですがもう一個10月30日のがあって、そっちが間違いです、

    (ほかのばしょでは、中根 優月さんとやましたすみこさんは抜かれて7人は確定済みあったはずだが、)またいろいろ気が付いたら書いておきますデーターベースとこっちではどっちのほうに書いてたほうがいいでしょうか…??


引用返信 [メール受信/OFF]

▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■3157 / ResNo.1)  作品調べ中です
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2019/02/02(Sat) 02:44:35)
http://私も一部お手伝いで? わかるところだけ調べた結果です
    追加

    道草旬太郎 AIKaをしらべたけど、道草さんは 七夕生まれじゃない様子です
    特別編と第2期のみ登場。新人サルベイジャー。ほとんど何もせずボーッとしている。 しかじょうほうがないので、

    でもかわりに 皇 藍華の誕生日は当たってます 

    まあほかの子の誕生日もいますが 相田 りおん6月8生まれ、相田 郷造(あいだ ごうぞう)5月27日 藍華の協力者たち ガスト・タービュランス 8月14日

    の3人は確定した誕生日ですし…、


引用返信 [メール受信/OFF]
■3158 / ResNo.2)  Re[2]: 作品調べ中です
□投稿者/ アニック@管理人 -(2019/02/04(Mon) 15:46:00)
    ご連絡ありがとうございます。
    頂いた情報は参考にさせて頂きます。
    サービスが終了している作品も誕生日情報の確認が出来ればなるべく取り込んでいこうと思っています。
    データベースはサイトを変更してリニューアル予定となっていますのでこちらの方に書き込んで頂けると助かります。
    現在、データを作り替えている最中で作業が完了しないと削除出来ない状態です。
    ですので削除まで今暫くお待ち下さい。
    また、何かありましたらご連絡を頂けると助かります。

引用返信 [メール受信/OFF]
■3159 / ResNo.3)  Re[3]: 作品調べ中です
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2019/02/05(Tue) 17:54:59)
http://私も一部お手伝いで? わかるところだけ調べた結果です
    わかりました、 じゃあ、データーベースに書き込みますね 


引用返信 [メール受信/OFF]
■3160 / ResNo.4)  Re[4]: 作品調べ中です
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2019/03/01(Fri) 16:52:37)
http://私も一部お手伝いで? わかるところだけ調べた結果です
    一応ですが、迷惑だったら情報をちょっとコピペしますが
    サイトって張り付けるのはご迷惑違反ですか??

    このサイト見て、誕生部がないとかの感じではろうかとおもってて

    ちょっと張り付けるのが無理だったので、ちょっと何とかできるなら何侵してほしいですが大丈夫でしょうか??
    >
    >
引用返信 [メール受信/OFF]

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2994 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2017/01/20(Fri) 01:24:53)
    お久しぶりです。 いつも編集ご苦労様です。
    私だけが詳しくないので、もし、別れが画像をちょっと見たいな、と思って、投稿しましたがよかったですか?
    じゃんけん島の、1の人って検索してみたけどいませんよ?
    どこの作品の生まれでしょうか…? 
    画像も見れないし、お誕生日お祝いはいいと思いますが、削除対象でもいいんじゃないかと思って投稿させていただきました、 (またちょっと見当たらないとか探してもいないがあれば伝えますね、(わからなかったら聞きたいので)
引用返信 [メール受信/OFF]

▽[全レス18件(ResNo.14-18 表示)]
■3016 / ResNo.14)  Re[14]: NO TITLE
□投稿者/ アニック@管理人 -(2017/02/13(Mon) 00:15:36)
    ご連絡ありがとうございます。
    ご協力ありがとうございます。
    また、返信が遅れてしまいすいません。
    もう一個トピック立てて大丈夫です。
    諸事情でサイト内のレイアウト等の変更作業が入ってしまい
    今後も返信が遅くなると思うので気がついた事がありましたら
    返信を待たず書き込みをお願い致します。
    調査等で時間が掛かる物は継続調査になるので暫く時間がが掛かりますが
    よろしくお願い致します。

引用返信 [メール受信/OFF]
■3023 / ResNo.15)  Re[15]: NO TITLE
□投稿者/ アニック@管理人 -(2017/03/05(Sun) 17:12:01)
    「激戦!!ジャンケン島」について
    「ボボボーボ・ボーボボ? 澤井啓夫短編集」に掲載されていたので確認しましたが
    誕生日設定は書かれていなかったので削除しました。
    他の指摘されたキャラについても調査を行うのでもう暫くお時間を下さい。

引用返信 [メール受信/OFF]
■3152 / ResNo.16)  Re[16]: NO TITLE
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2019/01/30(Wed) 08:26:52)
    しばらくまちます、 ありがとうございました

    久しぶりに訪れましたが、 お聞きしてもいいですか? (作品タイトル)が緑に囲まれているように見れるのは気のせいでしょうか…?? 

    ここのほうがいろいろ詳しい誕生日が乗っているので結構これでも愛用していて…、

    ゆっくりでいいので、レアなゲームのもお祝いは人それぞれ大切ですね、 (この作品はないんじゃないのと思うタイトルやらもお見掛けしますけど)これからもよかったらよろしくです

引用返信 [メール受信/OFF]
■3153 / ResNo.17)  Re[17]: NO TITLE
□投稿者/ アニック@管理人 -(2019/01/30(Wed) 10:46:07)
    (作品タイトル)が緑に囲まれている箇所をクリックするとその作品タイトルに
    登録されているキャラクター一覧が表示されるようになっています。
    現在、誕生日の設定が正しいか一から確認作業を行っている最中ですので
    もう暫く時間が掛かりそうです。
    また、何かありましたらご連絡を頂けると助かります。

引用返信 [メール受信/OFF]
■3155 / ResNo.18)  Re[18]: NO TITLE
□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2019/01/31(Thu) 19:43:00)

    なるほど、そうだったんですね

    ありがとうございます

    一応、データーベースにも書きましたけど、 ボカロのジャンルにある アンカロ&RUI(皐月音ルイ)は、 ニコニコ大百科にも、ピグシブ辞典、 初音ミクWIKI やラボかrの情報サイトではいないキャラです(背後がボカロ好きで確定していえるんですけど)

    すこしは、作品が歩かないかを私も手伝いますね、チェックを軽くかもしれませんけど


引用返信 [メール受信/OFF]

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-18]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■3147 / 親記事)  追加依頼
□投稿者/ ななし -(2018/08/10(Fri) 01:48:45)
    ゆゆ式の「相川千穂」追加お願いします
引用返信 [メール受信/OFF]

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■3149 / ResNo.1)  Re[1]: 追加依頼
□投稿者/ アニック@管理人 -(2018/08/14(Tue) 01:04:00)
    追加依頼ありがとうございます。
    ゆゆ式の「相川千穂」は次回更新時に追加致します。
    また、何かありましたらご連絡を下さい。

引用返信 [メール受信/OFF]

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■3145 / 親記事)  修正依頼
□投稿者/ 本日の名無し -(2018/07/29(Sun) 00:05:58)
    2月3日の「なのは洋菓子店のいい仕事の白川 ほの香」の姓と名の間に半角空白があります。
引用返信 [メール受信/OFF]

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■3146 / ResNo.1)  Re[1]: 修正依頼
□投稿者/ アニック@管理人 -(2018/08/03(Fri) 01:38:10)
http://www.fan-web.jp
    ご連絡ありがとうございます。
    「なのは洋菓子店のいい仕事の白川 ほの香」の姓と名の間に半角空白を修正しました。
    また、何かありましたらご連絡をお願い致します。

引用返信 [メール受信/OFF]

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

- Child Tree Antispam Version -