サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

■2910 / 親記事)  NO TITLE

□投稿者/ 雪桜 麻里亜 -(2016/01/11(Mon) 10:54:04)
    一応ですが、 ぬらりひょんの孫の雪女さん「及川氷麗」か「氷麗(つらら)」の表示のほうがいいと思うんですが
    (確かに雪女だけど、ぬらりひょんの) よく呼ばれるのは氷麗(つらら)ですし、雪女、ぬらりひょんより、 かは、氷麗のひょうじのほうがいいかなとちょっとしたサポートでお問い合わせてみました

なんだかすみません
引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■2912 / ResNo.1)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ アニック@管理人 -(2016/01/15(Fri) 18:47:38)
    ご連絡ありがとうございます。
    確かアニメ1期では「雪女」と呼ばれていたので雪女と登録したと思います。
    2期からは「氷麗」と呼ばれているので修正致しました。
    登録数が膨大になりすぎて1度登録された後に呼び名が変わると修正が行き届かない状態です。
    また、何かありましたらご連絡を頂けると助かります。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

- Child Tree Antispam Version -