サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3141 / inTopicNo.1)  俺的ミュージックのキャラの対応について

□投稿者/ SINON -(2018/07/16(Mon) 23:42:15)
    以下のキャラは作品名を俺的ミュージックからSJP学園に変更
    スター、レインボー、レイン、サニー、ラズベリー、リーナ、ムーン(6月7日のほう)、オーラ、リボン、にこら
    以下のキャラは俺的ミュージックの作品名から削除してください
    グミミン、ショコラ、ドナドナ、さくらん、エクレン、メロリーナ、カコ、マコ、ロコ、コロン、マカロニア、ハニー、プリンキー
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3142 / inTopicNo.2)  Re[1]: 俺的ミュージックのキャラの対応について
□投稿者/ SINON -(2018/07/17(Tue) 08:29:08)
    続き
    以下のキャラは作品名を俺的ミュージックからSJP学園に変更
    アメリィ、コール、ラルー、シロクロ、プディ、パイラ、コネクト、マール、つぼみ、シルキー、エメラ、ライド、シャルン、パステル、クレア、コロネ、ティア、ラゼ、シズク、フク、フラッペ、スピカ(9月4日のほう)、くるりん、ベリル、エターナル、ロゼッタ、りずむ、リルト、パトリシア、ユウ、ミスティ、セレネ、チロ
    以下のキャラは俺的ミュージックの作品名から削除してください
    メル(2月24日のほう)、ロリップ、デキット、デキード、ナケット

あと俺的ミュージックにあったレイニーをレインに変えてください。
    あと名前のドン・ザイズもドン・サイズに変更してください。
    タッケルもタケルに変更してください。コブロウもコサブロウに変更してください。

面倒だけどすみません。
■3143 / inTopicNo.3)  Re[2]: 俺的ミュージックのキャラの対応について
□投稿者/ アニック@管理人 -(2018/07/20(Fri) 02:25:43)
http://www.fan-web.jp
    キャラクター誕生日の追加登録方針が変更になり
    管理人が実際に誕生日を確認したキャラ以外は保留扱いになっております。
    誕生日を確認出来なかったキャラは多方面で調査を行っておりますが不明の場合は登録不可となります。
    キャラ毎の誕生日情報の参考ページや書籍等がありましたがお手数ですがご連絡をお願い致します。
    申し訳御座いませんが「俺的ミュージック」については調査中ですが誕生日を参考に出来る物が無い状態ですので保留扱いになっております。
    「SJP学園」については参考ページは確認出来ましたが個人がオリジナルで作成したキャラの当たると思われますので登録は不可となります。
    不可の理由としては、個人がオリジナルで作成したキャラは無制限に作成出来てしまうため、収集が付かなくなるためです。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

- Child Tree Antispam Version -