サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2734 / inTopicNo.1)  [犬夜叉汚染度チェック報告会]についての提案
  
□投稿者/ 土方奏哉 -(2013/06/23(Sun) 19:08:15)
     突然ながら失礼します。

     私は最近このサイトの中にある[犬夜叉汚染度チェック報告会]というサイトを利用させて
    いただいています。
     わたしはそこを楽しく利用させて頂いているのですが、最近荒しや、犬夜叉に
    関係無い話をしている人をよく見かけます。
     そこでなのですが、あの掲示板で風紀委員会を作ろうと思っています。
    勿論勝手に管理人さまに承諾も頂いてです。
     メンバーについては私の他に2名ほど欲しいと思っております。
    そして管理人さまにも協力をしていただきたいのです。
    あの掲示板をIPアドレス表示にしていただけないでしょうか?
    そうすればこのサポート掲示板で報告が出来、管理人さまの手でアクセス禁止にも出来ます。

     勿論この提案は無理を承知してしておりますが、何卒、承諾をお願い致します。

    長々と失礼致しました。


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3140 / inTopicNo.2)  Re[1]: [犬夜叉汚染度チェック報告会]についての提案
□投稿者/ name -(2018/07/04(Wed) 22:21:00)
    No2734に返信(土方奏哉さんの記事)
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

- Child Tree Antispam Version -