TOP
++藍より青い掲示板++
なまえ:
め〜る:
たいとる:
こめんと:
さいと:
文字の色:
削除パス: (半角英数8文字以内)    


愛は藍より出でて藍より青し
有難うございました。
協力していただき、大変うれしいです。
杉浦淳一 No.161 2018/03/01(Thu) 05:35:06


Re:
情報ありがとうございます。
akia No.160 2017/03/29(Wed) 20:41:55


感想
1話目がおもしろかったです。
キッド No.159 2008/12/17(Wed) 23:21:44



こんばんは。実は、ブックマニアです。
1巻〜16巻まで持ってます。
最終巻17巻早くでないかなぁ。
藍青大好き No.158 2005/11/28(Mon) 17:44:39



とりあえず15巻が出てうれしい!

と報告に参りました。
No.157 2005/02/28(Mon) 18:05:59


初回限定版
↑は応募件を出して注文すれば届くはずですよね?
電話番号はあまり意味はありませんよね。
私は携帯電話番号を書いておきながら忘れていて
その電話を父さんにあげて新しいものを購入したんですが。
花さん>私なんかまだPS2藍より青しの初回限定版付属の
フィギュアをあけていませんよ(笑)
ディル No.155 2004/10/08(Fri) 11:48:44


またもや久しぶり。
初回限定版、通常版共にゲット^^
2個買ったけど一個友人のだぁ;;
ティナとの話も終わったみたいですね^^;
そろそろ後半になるのかな・・?
おわってほしくないなぁ・・
イコリンゴ No.154 2004/10/07(Thu) 23:29:52


やっと・・・
14巻発売したね!初回限定版ゲットォ!!!
でもフィギュアが開けられない(´д`)
2個買っとけばなぁ・・・
No.153 2004/09/30(Thu) 00:16:54



法律関係なのは確実
マニア No.152 2004/09/04(Sat) 16:56:44



薫は何の勉強をしてるんだろう。司法試験?法科大学院?気になる・・・
カヲル No.151 2004/08/25(Wed) 21:22:29


NO.: Pass:    

Material by Sakurako
Presented by K3